菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

111歩

秋ですね

f:id:lucky-bluestar:20170929104718j:image

↑ (お日様を写したらこんな感じになりました

 ホヤーンとしてる)

 

風がとても気持ちいいです

 

空は晴れやかで  気温も涼しげ

 f:id:lucky-bluestar:20170929104808j:image

 

緑は陽の光を浴びてキラキラ輝き

 

風に葉がサワサワと揺れる様も

 

気持ちがいいです

 

新しい季節の到来

 

そうそう今回でちょうど記事が111件目になるみたいで

 

100件目の時は特に意識してなかったのに

 

ゾロ目だ  って思ったらなんかアニバーサリーな感じが自分の中で良くて

 

心地のいい爽やかな秋晴れに

 

記事を上げられるのが嬉しくて

 

111の歩み

 

ユルゆるとやってきた結晶

 

ただ  緩やかにやれるのが

 

私にとって  とてもラクで楽しいです

 

これからまた

 

新しいページを

 

新たな気持ちで

 

開いていけるといいなあと思います

 

ありがとうございます☆