菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

さっきから食べてる

 

最近  すごい食べてる

 

食欲の秋だからでしょうか?

 

本当にそれだけ?

 

さっき食べたじゃん!て状態で

 

もう一時間後にはまたお腹空いてる

 

で、食べるから

 

胃が段々大きくなってるんじゃなくて?

 

とも思うけど

 

「なんかお腹空いてる」状態には

 

勝てなくて

 

埋める

 

補給する

 

三時間前に  サンドイッチを食べて

 

軽くごはんと肉じゃがも食べた

 

その一時間後に

 

早くも  ファミマの安納芋まん(新商品ぽいですよ) 食べたよね

 

確かにさっき

 

確かにさっき

 

焼きチョコドーナツも食べてたよね

 

食と食との間の時間が

 

短くなってる

 

そんなここ最近

 

コンビニの中華まんが

 

ほかほかフカフカおいしくて

 

ミニストップ」の大人のチーズまんだの

 

「ファミマ」のバターチキンカレーまんだの

 

目新しい中華まんを食べるのが楽しくなってる

 

昨日は「セブン」のあんまんと肉まんを

 

セブンの中華まんは中村屋だから♡スタンダードでいつも安定の美味しさ

 

冬になったらチョコ系の中華まんが各コンビニから出るのが楽しみ♪

 

そんなわけで

 

たぶん

 

きっと夕飯も

 

もうそろそろ