菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

お茶漬けみたいな日

今日は台風の影響で朝から雨

 

お休みの日  日曜日

 

いつもより遅めに  ゆっくり起きる

 

マックに行く

 

意外と人がいて  

 

もっとお休みぽい、ゆったりさを感じたりしたかったのに

 

なんだかなあ

 

なんだかなあ1000ポイント

 

'こうしたかった' があるだけ

 

残念感漂う

 

期待を抱いた分、my lifeにガッカリ

 

その状況を引き寄せる自分にガッカリしちゃって切なくなる

 

家に帰って  ダラダラ昼寝する

 

雨    なんかダルい

 

ゴロゴロ横になるのにいい日

 

外に出る

 

電車に乗って別の街に行く

 

買いたいものなんかを見る

 

プラプラ

 

特に  上がらない

 

なんか  低空飛行してる感じ

 

せっかく休みなのに

 

前まで感じてた過去にずっと感じてた

 

やるせない感じを辿ってる感じがして

 

やるせない

 

(どういうこと?)

 

ふと  歩いてる時に

 

「なんか  お茶漬けみたいな日だな」

 

って  浮かんで

 

お茶漬けはおいしいし大好きだし

 

でもなんていうか

 

家にいてたまに食べるとホッとしておいしい意外の

 

家に帰って、あ〜やっぱり落ち着く〜  意外の

 

ちょっと長い間お茶漬けばかり食べてて

 

しょぼく感じてきた  て時の

 

所帯染みてる

 

なんか  うまくやれない

 

そして  特に何がある訳でもない

 

そんな風に過ごしてた日々に戻ってしまったような

 

そんな意味合いでの

 

(どんな意味合い?)

 

お茶漬けみたいな日…だなって

 

なんだかなあ

 

ああ  なんか  また

 

なんだかなあ1000ポイント…

 

こんなのをブログの記事にしていいの?

 

いいかあ  なんでも

 

だって  こういう日だって

 

あるから