菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

ほんわり 先日のおやつタイム

 この前、またフラッとミスドに行って来ました。

 

先日のおやつは山ぶどうスカッシュと
ベジポップ 3個入り

f:id:lucky-bluestar:20170826182613j:image

新メニューのベジポップはタニタと共同開発したものらしいです

 

グリーンの  「パインとほうれんそう」

こまつな生地に
パインとほうれんそうの豆乳ホイップをサンド
野菜の青臭さはぜんぜん無いです
パインの風味が柔らかく爽やか

 

黄色の  「りんごとにんじん」

かぼちゃ生地
ほんのりかぼちゃの甘みを向こうがわに感じます
りんごとにんじんの豆乳ホイップ
柔らかな甘みです

 

赤色の  「いちごとトマト」

にんじん生地
いちごとトマトの豆乳ホイップ
柔らかな酸味がふんわりとしました

 

生地も柔らかく、豆乳ホイップもふんわりしてて
味は特に強い主張は無く、さらっと、
ペロッとあっという間に食べちゃいました

 

うん、本当にあっという間。