菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

やること

やりたいことがあり過ぎる

やるべきこともあり過ぎて

オーバーヒートしてる

やらなきゃいけないこともやることもやりたいことも

全部ゴチャゴチャにあって

頭の中パッツンパッツン

 

なんだか気持ちが間に合わない

なんとも気持ちがついてかない

 

行動が追いつかなくて

どうしたらいいんだを

毎日ウロウロしてる

ここ最近

 

すんなり上手くいかないもんかな

 

一つのことをやってると

こんなことしてていいのかな、て思うし

別のことしてたら

今これすべきじゃないんじゃないの?

とかって

ミックスでワタワタで

頭の後ろがキュウキュウになるんだ

 

て、こんなことを吐き出してていいの?

て、さっきからずっと思ってもいる