菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

アイスdays

 

毎日暑いですね

 

今日もせっせとアイスday

 

ほぼ毎日のようにアイスを食べてる

 

何かしらのアイスを。

 

二週間くらい前から家で自家製クリームあんみつ (寒天作って、後は買ってきた あんこ と アイス のせるだけ)を作って食べていて

 

バニラか抹茶アイスをトッピングしたりして

 

アイスは常に補給してるのですが

 

「違うアイスは別腹」(なんだ それは)

 

ということで

 

ガーナアイスを食べたり、クッキーサンドアイス食べたりしたりして。

 

買ってくるアイスは大体クリーミーなものが

 

多かったりする私ですが(濃厚派)

 

今日はさすがにスッキリしたくて

 

サッパリ系を探してたら

 

ゆずシャーベット☆発見♪

f:id:lucky-bluestar:20170724211624j:image

 

爽やかで  スッキリしてて

 

ゆず風味が美味しかった♪

 

微かに  細かなゆずが入ってました

 

真ん中はオレンジソースらしいです

 

和風なサッパリ感♪

 

割とオススメです♫