菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

わたしにごほうび

ここ一週間くらい

ずっと片付けをしていて
溜まりに溜まった資料などを
断捨離したり、整理したりして
本当、首がカチコチに凝るくらい
長時間作業続けてよくやったので

今日は大好きなチョコレートパフェを食べた♪

ホッと一息いれようと「ジョナサン」に行き

最初チョコパフェにするつもりなかったのだけど
メニュー表のその存在がチラチラ気になる

よく頑張ったよね、いいよね
て感じで チョイス

f:id:lucky-bluestar:20170723183417j:image

ちなみに ジョナサンのチョコレートパフェは
上から↓
バナナ
生クリーム+チョコソース
ブラウニー
チョコアイス
コーンフレーク
ソフトクリーム
チョコアイス
バナナ
生クリーム
チョコソース
の順でした♡


甘いもの補給すると本当、
ホッとする
甘さに安心する
くたびれてたんだなあとも気付く

うん、でもまあ、大体いつも
おやつは食べてるのだけどもね

 

あ〜色んなパフェ食べたいなあ
パフェ食べ歩きの旅に出たい☆☆☆