菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

天使

 

 なんでもないことなんです。

 

なんでもないことなんですけどね。

 

今さっき、

 

ベンチでちょっと休んでたら、

 

通り過ぎ様に、小さいかわいい男の子がこっち見ながら

 

私に向けて手をバイバイ〜ってずっと振ってくれて

 

そのあまりの無垢さに

 

嬉し過ぎて

 

私も手をブンブン振り返して。

 

「天使か⁉︎」

 

て、思ったんですよ。

 

一瞬で昇天しましたよね。

 

一瞬で、幸せな気分になれた。

 

やっぱり天使じゃない?

 

私にとっての天使。

 

最近はちょっとしたことで

 

心が響きます

 

 

ありがとう

 

天使

 

☆☆☆