菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

クルクル

さっきから  クルクル

クルクル  回ってるんです

カウンターでシェイクを啜る私の隣で

小さい女の子が

ポニーテールをクルン♪ と跳ねさせながら

赤い丸い回転するイスの上で

軽快に  踊るように  クルクルと

 

一人で本を読んでた私は

体も視点もガチガチに固定されてて

これが回るイスだってことも

気づかなかった

 

そんな私の横で

彼女は本能のままに  クルクル

 

正座したまま  クルクル

ポテト齧りながら  クルクル

ママがナプキン取りに行ってる間も  クルクル

 

時に 勢い増して  ビュンビュンと

 

新芽のようなみずみずしさで

無邪気に時空を遊ぶ

 


私は 空想の世界で

シェイクを持ったまま  クルクル

 


そう

私も  回りたいんだ