菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

コメダ de ランチ ☆

今日はコメダ珈琲でランチ☆


写真で見てずっと食べてみたいと念願だった 《たっぷりたまごのピザトースト》

f:id:lucky-bluestar:20170126171754j:image

 カリサクトーストに、名前の通りたっぷりタマゴネタがサンドされてます。
上のピザ部分はトマトソースにとろーりチーズ。トマトに玉ねぎ、ちょっとベーコンに極薄切りのピーマンスライスがトッピングされてます。

f:id:lucky-bluestar:20170126171822j:image

 

ボリューミー

 

う〜んボリューミー

 

行く前に昨夜の牡蠣の炊き込みご飯を食べて行くんじゃなかった。
何やってんだ、私。

 

でも小腹が空いちゃってたんだから仕方ないじゃん、食いしん坊だし。
という訳の分からないいい訳をしつつ、それでもペロリと、サクトロとその場で全て平らげました。

 

たっぷり感やカリサクトロふわ感がおいしかった。

お腹が空いてれば、もっとおいしく食べられた、うん。

 

満足、満腹、ごちそう様です☆

 

次はミックストースト食べてみたい。

 

夢はエンドレス☆