菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

2017☆やりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 
明けましておめでとうございます

 

いやー、年、明けましたね
2017年、今年は第一弾から、ゆるゆるやろうかな、と思っていたところ、お題を発見!
で、じゃあ、新年の抱負がてらここからスタート切ってもいいな、と思って、とりあえず乗っかって書きたいと思います☆

 

「2017年のやりたいこと」

 

それは

ブログをもっと、自由に、自由な頻度で
気ままに更新する

てことです。

 

《適当、イージーに、》て、ブログ説明?の欄に綴ってるにもかかわらず、
やり過ぎで暇な人だと思われるんじゃないか、とか、前にも書いたことあるだろう、その記事、とか思われるんじゃないか、とか、思って、書きたいのに、書いてもいいのに、
更新し過ぎ?とか気にして書かなかったり。
いいじゃねえか、どうでも!
書きたい、出したい時に出して、休みたい時は休めば、いくらでも!どうでも!いい!ではないか‼︎

 

てな訳で、今年はもっと自由に自由な自分の頻度でブログをもっと自由に(クドイ)書く!

そのおかげでどんなに下らなくてもまあいいかな、て、思う。
もっともっと自由になりたい。
もっとどうでも良くなりたい良い意味で。

なんならTweet感覚で上げられたら面白いなぁ。まあ、ひとこととか、つぶやきばかりの超短ブログになると思うけど。今迄も割とやってたけど。立て続けにそうゆうのもいい。なんでもいい。面白感覚。大事にしよう。

 

というか、友達とのLINEのやり取りをしながら、相手の文章を待ってる間にヒョコヒョコはてなの記事を書き上げてる今日の私の後半のブログの自由度はかなり高い。とっちらかってやしないか。いや、もう、いいではないか。だってお正月だから☆

 

楽しい楽しい一年になります☆たぶんきっと

 

おしまい☆