菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

大みそかに年末駆け込み記事

年内の出来事は年内のうちに。

そんな訳で、大晦日真っ只中ですが、

先日行った星乃珈琲店のランチ記事を

今更あげちゃえ、ていう、ていで。

なぜか、今。何故に、今?

ただのタイミング(気分)です。

 

星乃珈琲店には、以前スフレケーキを食べに行きました。スフレケーキはオーダーをきいてから焼き上げるので、結構お時間かかりますよ、あらかじめ、「すぐ食べたい!」のタイミングで行かずに心に余裕を持って行くといいと思いますよ。

お味はフワフワで勿論美味しかったですよ。

ちょっと、数ヶ月前だったので、忘れちゃったけど(^_^;)

 

で、今回はランチに。

海老とアボカドのトマトクリームオムライス

f:id:lucky-bluestar:20161231160922j:image

 

に、ブレンド珈琲。


に、フォンダンショコラ

f:id:lucky-bluestar:20161231161013j:image
を注文。

 

美味しかったです!

上の海老は揚げてあるんですね、珍しい。

オムライスって、ハズしないくらい、おいしい食べ物ですよね。

…そして、やっぱり、数週間前だから、味を忘れてる私。

その場でレポらないと、忘れちゃうな、っていう例ね、てことに、しよう。自己完結。

 

フォンダンショコラも、美味しかったです。

私は、大のチョコ好きで、デザートの中なら、圧倒的に2016年現在、フォンダンショコラが好き‼︎フォンダンに目のない私です。

あの、中から、温かいチョコケーキの中からトロ〜リチョコが出てくるのがたまらないのです。

フォンダン最高!

 

もっと身近にフォンダンを!

 

余りお店にないんですよね。

もっと色んなフォンダンショコラを食べたい!

フォンダン食べ尽くしの旅に出たいよ。

 

それでは

こんな大晦日記事になりましたが、

なんでもオーケー

なんでもあれ

ユルくいこうよ

あまあまで

 

そんなわけで

 

みなさま  良いお年を!!!