菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

なんだかな

なんだかな

なんだかなったら  なんだかな

なんだかななんだ

さっきから

昨日から

一昨日から

数日前から

数ヶ月前から

ずっとずっと

なんだかな  なんだ

 

 

えー⁈  

 

今、横を通り過ぎた小さい男の子が

「うんち出たー♪」  って

って

 

なんだか

なんだか

いい感じ

 

今  ちょっとだけ

いい感じ

拍子抜けする出来事に

救われて

なんとなく  いい感じ

なんとなく

 

そう

なんだかな

から

なんとなく

なんとなく

に変わった瞬間

 

世界は  意外と

目まぐるしく

変わる