菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

今の気分

今の気分どんな気分?

大体がナーバス

重い不安や余裕がなくなって悲しく塞ぎこんだり

大体そんなとき

アウトプットしたくなる

このブログに書きたくなる

どんな心情だっていい

どんな気持ちだっていい

他人のことなんて考えなくていい

私が今の私の心情をつらつら綴る

それをここで許してく

今の私

今のリアルな感情

上向きに考えられるばかりじゃなくていいよ

なんかなんだかな

そんな時があっていいよ

そこが長くてもいいよ

そういう時間が沢山でも私だよ

辛いと思う時

辛いと吐き出していいよ

本当はずっと苦しいんだって

長いこと悩んでるんだって

そういうの

書かせてあげていいよ、私

離れてくと思っちゃうんだね

弱音や小言は

誰かの為にならないと駄目なものとして見られるんじゃないのかって又心配して

自由に表現できない

いいよもう

いいよもう

深夜のテンションの如く

恥さらしてこうよ

けどさ私の望みは

優しくて穏やかな世界で生きたいんだ