菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

世界がいっぱい

世界がたくさんあるっていいな

世界がたくさんあるって

此処だけじゃなくて

あっちにも  こっちにも

色々と  世界があって

どれか一つだけじゃなくて

世界は色々で

いっぱいで

私は  気持ちを分散させる

時に  いっぱいいっぱいに

なりすぎちゃうから

心を分散させる

あちらこちらに

これがあって良かった

それがあって良かった

他にも  ほかでも

私は  まだ  大丈夫

大丈夫  て、  私に勇気を  慰めを

そして  この痛みが

誰かの力になるように

誰かの癒しになりますように

私の傷みは  誰かの痛み

私の癒しは  誰かの癒し

そうやって

循環して  循環して

巡り巡らせていく

私は  何処かで

きっと  どこかで

安心を見出せるだろう

だから

私は  あなたを癒せるといい