菓子パン☆メリーゴーランド

ゆんわり 適当 easyに 好きに綴っていきます

正直

なんでもいいんだ

 

書けばいいんだ

 

なんでもいい

 

なんでも構わない

 

ただ  ツラツラと

書けばいい  感じ

 

私の気持ちを

 

思ったことを

 

感じたことを

 

感じられたままに

 

私に  正直に

 

私に  まっすぐなままで

 

私しか  そうさせてやれない

 

私が  分かってあげる

 

私が  私に  そうさせてあげるの

 

苦しい

悲しい

切ない

辛い

落ちる

 

ぜんぶ

どれも

 

全部  どれもだよ!

 

楽しい明るい喜びだけで出来てない

 

それだけで出来てないから

 

放出したい

さらけ出したい

 

私を

私の感情を

 

苦悩の告白だって

 

誰かの役に立つ筈さ

 

君だけじゃない  って

 

どこかに  響くはずさ

 

だから

書きたい

 

どこかの誰かのために

 

今ここの自分のために